欧州鉄道旅行記 32日目 クアラルンプール~東京

ゲームをしているうちに東京まであと256kmになりました。アゴにマスクがかかっていますが、風邪じゃなくて機内の空気が乾燥しているため。

成田空港到着。このユルい空気、まちがいなく日本です。

往路と同様、スカイライナーを使います。

結局このカバンひとつで一ヶ月を過ごせました。何とかなるもんですね。

スカイライナーの車窓から遠くにスカイツリー(建設中)を眺めます。ちょっと高くなったような気がします。

汗だくになった帰宅。郵便物はそんなに溜まってませんでした。

ブリュッセルで購入したワインオープナーは、この小袋に入れて運びました。窓口で、「マジで?」というリアクションをされましたが、めでたく日本到着です。

こちらがその証拠画像(↓)。冗談みたいな絵ですね。

という具合で、最後に懸念されていたロストバゲッジやその他トラブルなく、安全無事に旅行を終えました。

いやあ、面白かった!


This post is tagged



Trackback URL

http://famasaki.com/travel/20100904183948/trackback/

Leave a Reply





Category